写メ日記

あみです✨
2026年06月20日
明日12時〜16時で出勤になりました✨ よかったら遊びにきてくださいね❤️❤️ ワールドカップ⚽️試合前?試合後にいかがですか?🥰 待ってます❤️ 写真はお仕事のお供☺️大好きな果汁グミ😊

今日も〜⚽️
2026年06月20日
毎日サッカー観戦祭りで寝不足です😮💨 至福🤤 発売日にいってきました! マックのセット頼むとついてくるレジェンドカップ!! GET⚽️👑❤️🔥 明日はいよいよ日本代表2戦目ですね〜😍楽しみ! 今日も18時からお店います〜! まってます🥰 なぎさ🧸

あみです✨
2026年06月20日
明日12時〜16時で出勤になりました✨ よかったら遊びにきてくださいね❤️❤️

6/20(土)17:30から☆
2026年06月20日
こんにちは~ みどりです☆ 昨日も ありがとうございました 良い汗かいて スッキリ爽快です 今日も、出勤します☆20:00迄 どうぞ よろしくお願いします(^_^)

明日6/19(金)出勤します☆みどり
2026年06月18日
こんばんは😃 健康優良みどりです💖 明日12:00~16:00 で 出勤です‼️ どうぞ よろしくお願いします しかも💖土曜日も出ます 連続です~|゚ー゚)ノファイト~ 土曜日は17:30~20:00 どちらもお待ちしてまぁす💖

スケジュール変更
2026年06月16日
予定変更になり 今日19時から出勤します! 昨日は朝からW杯⚽️で めちゃくちゃ盛り上がりました🥳 今日会えるの楽しみにまってます〜🥰 なぎさ🧸

出勤しました。
2026年06月15日
こんにちは! じめじめペタペタな季節になりましたね💦💦 今日も良い日になるかな🤤笑 5時からお店にいるのでお待ちしていますね。

2026年06月15日
こんにちは! じめじめペタペタな季節になりましたね💦💦 今日も良い日になるかな🤤笑

いよいよ⚽️
2026年06月14日
いよいよ明日! 朝5時! W杯日本代表戦がありますねえ😍💙 わくわくがとまりませんっ❣️ サッカー好きの方! 一緒に語り合いましょう🤤❤️🔥 今日も18時から出勤していますっ! お待ちしてます😊 なぎさ🧸

退勤っ♡
2026年06月13日
来てくれた方ありがとうございました!♡ 優しい方ばっかりで、とっても嬉しかったです^_^ ドキドキしてたけど、安心できる場所に変えてくれて、ありがとうございましたっ( ;∀;)

あみです✨
2026年06月20日
明日12時〜16時で出勤になりました✨ よかったら遊びにきてくださいね❤️❤️ ワールドカップ⚽️試合前?試合後にいかがですか?🥰 待ってます❤️ 写真はお仕事のお供☺️大好きな果汁グミ😊

今日も〜⚽️
2026年06月20日
毎日サッカー観戦祭りで寝不足です😮💨 至福🤤 発売日にいってきました! マックのセット頼むとついてくるレジェンドカップ!! GET⚽️👑❤️🔥 明日はいよいよ日本代表2戦目ですね〜😍楽しみ! 今日も18時からお店います〜! まってます🥰 なぎさ🧸

あみです✨
2026年06月20日
明日12時〜16時で出勤になりました✨ よかったら遊びにきてくださいね❤️❤️

6/20(土)17:30から☆
2026年06月20日
こんにちは~ みどりです☆ 昨日も ありがとうございました 良い汗かいて スッキリ爽快です 今日も、出勤します☆20:00迄 どうぞ よろしくお願いします(^_^)

明日6/19(金)出勤します☆みどり
2026年06月18日
こんばんは😃 健康優良みどりです💖 明日12:00~16:00 で 出勤です‼️ どうぞ よろしくお願いします しかも💖土曜日も出ます 連続です~|゚ー゚)ノファイト~ 土曜日は17:30~20:00 どちらもお待ちしてまぁす💖

スケジュール変更
2026年06月16日
予定変更になり 今日19時から出勤します! 昨日は朝からW杯⚽️で めちゃくちゃ盛り上がりました🥳 今日会えるの楽しみにまってます〜🥰 なぎさ🧸

出勤しました。
2026年06月15日
こんにちは! じめじめペタペタな季節になりましたね💦💦 今日も良い日になるかな🤤笑 5時からお店にいるのでお待ちしていますね。

2026年06月15日
こんにちは! じめじめペタペタな季節になりましたね💦💦 今日も良い日になるかな🤤笑

いよいよ⚽️
2026年06月14日
いよいよ明日! 朝5時! W杯日本代表戦がありますねえ😍💙 わくわくがとまりませんっ❣️ サッカー好きの方! 一緒に語り合いましょう🤤❤️🔥 今日も18時から出勤していますっ! お待ちしてます😊 なぎさ🧸

退勤っ♡
2026年06月13日
来てくれた方ありがとうございました!♡ 優しい方ばっかりで、とっても嬉しかったです^_^ ドキドキしてたけど、安心できる場所に変えてくれて、ありがとうございましたっ( ;∀;)
